GM CHEVROLET MORIOKA Offical Site | Hot Topics | Hot Topics

2011アメフェス in Tohoku×八戸ベース!!

2011年7月 1日 15:46

さ~いよいよ7月に入りました!!皆様如何お過ごしでございましたでしょうか・・・

 

今月16日・17日・18日はGMシボレー盛岡 本年最大の一大イベント!!!

 

「2011アメフェス in Tohoku」が開催される月であります!!!!

アメフェス.jpg 

 

初の東北開催という事で当社としてもメチャクチャ気合い入っております!!

 

さてそんな中、弊社 代表 矢羽々 より 

 

「八戸ベースへ行ってきなさい!」との指令が・・・

 

なんでも先日開催された「ノスタルジックカーミーティング」会場にてお知り合いなった

 

八戸にお住まいの「I様」という御方が何とも凄いアメ車のビンテージカーを御持ちとの事!

 

早速ご訪問させて頂き保有のオクルマを拝見させて頂くべく青森県は八戸市へ向かいました!

 

平日のお忙しい最中でございましたが「I様」は快く私達を出迎えて頂きまして、しばしクルマ談義を・・・

 

「それじゃクルマ見てみますか」という「I様」のお言葉と共にガレージのシャッターがオープンに!!

 

・・・そこで待ち受けていたクルマ達は我々の想像を遥かに超えたクルマばかりでした!!

 

それではご覧くださいませっ!!

 

 

 

まずはこちら1965年式! ポンティアック ボンネビルクーペ!!

ボンネビル.jpg

DSC09498 (2).jpg 

 ご覧ください!!このコンディション!!美しすぎます!!

 

ボンネビル内装.jpg 

 そしてこのインパネデザイン!!恰好良すぎます!

 

 

C-10.jpg 

 そしてこちらでは1963年式!シボレーC-10が何気なくレストアされていたり・・・

傍らに停まっているCB750Fourも本当にグッドコンディションでいい雰囲気出してます

 

DSC09487.JPG 

 C-10のインパネ周りも本当に綺麗です! 今から50年近く前のクルマとは思えません;;;

 

DSC09491.JPG 

キチンと整備されたアメリカンV8!一発始動で本当に状態の良さが分かります!

 

 

カマロ.jpg 

 そしてこちらは1977年式シボレーカマロLT!何と当時のディーラー物(伊藤忠商事)で

日本語版の取説や記録簿まで揃ってるんですよ!無論「I様」ワンオーナー車!! 

 

DSC09510.JPG 

いや~本当に流れるような美しいボディーラインですね~!!

その後色々な日本車にデザインで影響を与えたのも頷けます!

 

 

 

DSC09527.JPG 

そして別棟のガレージには1967年式&1976年式のキャデラック・デビル・クーペがっ!!!

 

いやはや本当にまさに「世田谷ベース」ならぬ「八戸ベース」状態です!!!

 

そして何と今回アメフェスの為に特別に「I様」から本日ご紹介した素晴らしいオクルマを

 

特別展示させて頂く事を快諾頂きました!!「I様」本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

アメフェス.jpg 

 

 今回東北初開催となる日本最大級のアメ車イベント「2011アメフェス in Tohoku」では

 

最新のアメ車!カスタムカー!ビンテージカー!モーターサイクル!はモチロンの事

 

アメリカンカルチャーを楽しめる最高の3日間になる事間違いなしです!!!!

 

本当に様々なコンテンツをご準備しておりますので皆様お誘いあわせの上是非ご来場下さいませ(^^)

 

↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

詳しいコンテンツ・チケット情報はコチラをクリック

 

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ち致しております!!!